09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

HGサザビー 6 

    年明けから腰痛スタートは、かなりしんどいですが、仕事は待ってくれないので…><;
    結局、年末年始はこれだけしかイジれなかった><;
    相変わらずだけど、年明けからなかなか進みません。(MGのサザビー観ちゃうと余計に凹)

002_convert_20140107185020.jpg
    シールドは、コレで終わり?? 赤パーツは、赤シナンジュの余り^^;

001_convert_20140110084826.jpg

    それから、コブクロのDVD買いました。(前車のナビがDVD非対応だったので
    実はこれが初DVD><。)
    家よりも車の方が大音量で聴けて、音の響きもいいので他のDVDも欲しくなりました^^;    

category: 未分類

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/01/12 Sun. 08:57  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ギャプラン1 


     とりあえず、画像upしてみます。
     キット作るよりデジカメ撮影の方が難しい・・・


010_convert_20090610235606.jpg

    本体はほぼキットのままです。
    追加の強化パーツはコトブキやのパーツや陸ジムのジャンクetc・・・です。
    このギャプランのキットはいじらなくても十分かっこいいです。



         

category: 未分類

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/06/11 Thu. 00:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

