06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

チケットが・・・・ 

   
    9/26のコブクロの埼玉アリーナのチケットがまだ来ない

    いつも、送って来るの遅いけど
    今回は特に遅い・・・最低でも2週間前には、着いてもらわないと心配になる。
   
    とりあえず、今日か明日発送ぽいのでマジ心配だけど待つしかないよなぁ・・・
    (今週末はシルバーWEEKだから郵便事故が無いか心配だ)



    R/ディアスは地味に進めてます。
    10月の地元の模型展に、完成品に仕上げて飛び入り参加出来るといいけど・・・・
   
    ただ、シルバーWEEKはほとんど仕事で5連休なんて全く関係ないし
    26日はコブクロのコンサートだから、このままだと、何だかSDの二の舞になりそうな気が・・・・

  

  011_convert_20090917011712.jpg

   
    R/ディアスはUPするほど進んでないので、今は無き
    お台場ガンダムの写真の残りを・・・・







   
      

category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/09/17 Thu. 01:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

日帰りで・・・ 

  
   8月30日、話題のお台場ガンダムを観に逝ってきました。
  
022_convert_20090904171839.jpg


   感想は・・・あまりの凄さのと長時間運転の疲れから来る変なハイテンションで
   もう、何も言えねぇー^^ by北島でしたよ。
   
   でも、やっぱり最終日無理してでも行って正解でした。 あの衝撃や感動はモニターや紙面では
   絶対、感じること&感じ取る事の出来ないものでした。 
   最近、下がっていたガンプラへのモチがかなり回復できた^^かな・・・
   



   ただ、帰りはマジ運転しんどくて宇宙に逝け
   そうでしたけど^^・・・・


   お台場ガンダム

   良かった点、  よくぞ、1/1で造ってくれました^^スタッフに感謝・感激です。
             ディテールも凝ってて今にも動きそうな感じがGOOD^^
             バックバックからふくらはぎまでのラインがカッコよ過ぎる^^
             あの膝関節はメカフェチにはたまらんわぁ・・・・

             周りに高いビルが無くて観るのは観やすかった。
             ただ、デジカメで撮ろうとすると意外と写しずらいけどね^^
             下からのアングルしか撮れないし、接近するにも人が多すぎ^^
              
             

   悪かった点、  駐車場が・・・すごい事になっていた。
             自分達は混むのが分ってたから10時前に行ったけど、それでも
             あの車の行列は・・・(お台場合衆国&ガンダム&夏休み最終日だから
             ある程度予想はしてのたけども・・・)
             
             ただ、船の博物館の駐車場が奇跡的に空いていてほとんど待たずに
             止められたのは、すごくラッキーだった。





  
             

category: ガンプラ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/09/04 Fri. 17:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

