10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

モデギャラ 

    

  ギャプランUPしようとしたけど、自分のパソコンのせいなのかモデギャラの
    立ち上がりが悪い・・・・

      写真貼ってコメ書いて、送信”押したらエラーが出た(><)
    何だか昨日から、モデギャラの鯖の調子が悪い??

    また、後でUPみるけど、どうだろ・・・・大丈夫かいな??


    ついでなんで、モデサミ(まぎらわしい^^)の写真UPします。

  018_convert_20091110064724.jpg


     ブログで気になってたJ-PEIさんの@アジ-ル
     実物はブログの写真よりかなりでかいです^^ Lサイズのみかん箱以上あります^^

070_convert_20091110065618.jpg

     このケンプファーもキレイでカッコいい\\









category: ガンプラ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/11/11 Wed. 07:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

センボンガタナ・・・・ 

    

    久しぶりの更新です^^
    書くネタが無かったわけじゃなかったんですけど、なんとなくモチが(><)
    だったので・・・・・  
    

    センボンガタナの紹介文読みました・・・うーん変ではないけど
    コレって???って感じ。
 
    作品は締め切りまでかなり期間があるので、
    もしかしたら出すのは違うキットになってるかも^^
    とりあえず R/ディアスは、もう少し派手に(増加パーツ++)しようと思います^^

    
    今日は、久しぶりに新製品チェックとモチ上げに模型屋巡りしてきました^^
    そこで、某店で在庫処分の激安品があったので下のをつい買ってしまいました。

 018_convert_20091109025743.jpg

    これ全部で、1000円ちょい^^ いい買い物だったー
    ちょうど、サクッとSD作ってみたかったんで・・・ ザクの方はもしかしたら
    素組みしてパーツ取り行きになりそうな・・・ただ積みプラが多いので今年中に
    作れるか???ですけどwww 

    
    それから、違う店で今月末締め切りのガンプラコンテストがあったので
    これに参加しようかなーと思います^^
    とりあえず、作りかけのザクⅡかMK=Ⅱ仕上げて参加してみようと思います。
    ただ、本体は時間的には問題無さそうですけど・・・
    いつもの仕上げ塗装をどうするか(><)です。
    缶スプレー+筆なんだろうけど・・・うーん、エアーブラシが吹いてみたいー



 007_convert_20091109033557.jpg



    ついでに、昔のギャプラン撮り直してみました^^

    屋外で撮ったんですけど、自分では思った以上にキレイに
    写ってたのでびっくりです”
    やっぱり、今までの撮影は明るさが全然足りなかったんだなーと実感しました。   
    (夜+家の蛍光灯+デスクランプじゃ明るさが弱かったんですね)
    たしかに、モデサミの写真は屋内でも意外とキレイだったのでもしかしたら・・・・
    って感じだったんですけど、写真もガンプラ同様難しいです。

    この方法でセンボンガタナの写真は何とか(><)なりそう??


    とりあえず、まずは今月末のガンコンを何とかしなければ^^
    写真は塗装前ぐらいにUPします。 

    それから、撮り直したギャプラン、MGにUPします。
    (意外とこのギャプランはUPする人が多いある意味、人気の機体??) 
   


   

category: ガンプラ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/11/09 Mon. 04:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

