12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

全然、進まねー 

   

   うーん、年明けからほとんどプラ&パソコンに触ってないー
   大阪行ったり書くネタはいろいろあったけんだけど・・・
   
   とりあえず、大阪の写真から

007_convert_20100118001653.jpg

   名古屋からバスで難波 着だったので、とりあえず1枚
   ベタな写真だけどやっぱりここははずせないでしょ^^大阪来たーって気がするし
   (後ひっかけ橋^^からのグリコネオンとかね。)

   この後、念願のフォンブラン - アナハイムカフェのガンダムめぐりにて1日目は終了^^
   (店の話はまた後日に書くけど、アナハイムみたいなカフェ名古屋にも欲しい^^)

   
   そして2日目は、コブクロ関係めぐり??
   とりあえず、有名な三木楽器の心斎橋店に行ってみた
   普通の街の楽器店イメージしてたから心斎橋店見てびっくり
   店の場所も一等地だし店自体も大きくて高級店だった。
   
   それから、おそるおそるアコギのある地下2階へ

 003_convert_20100118001747.jpg
  
   小渕さん若い^^
         
  002_convert_20100118001716.jpg

   帰りの階段で見つけたんだけど、
   桑田さんや有名ミュージシャンのギターがさりげなく飾ってあった。
   (行きはコブクロの事でテンぱってたから判らんかった^^)
   すごいよ、三木楽器心斎橋店。


   この後、三角公園でたこ焼き食べて鶴橋でおみやげのキムチを買って
   またバスに揺られて帰りました。
   (バスの集合場所が分かりずらくて、まじヤバかったけど・・・・)

   
   やっぱり、大阪は平日に一人で行くのが一番楽しいわぁ・・・嫁さんと行くと
   夜、飲みに出れないしね(><) 
   それから、難波の子は服は派手だけど顔はきれいで名古屋よりも全然レベルが高い^^
   名古屋嬢は髪とか持ち物は豪華だけど、中身は微妙な子が多いよね・・・・(><)





category: ガンプラ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/01/18 Mon. 00:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

あけおめ 



  あけましておめでとうございます^^

  モデサミから全然書き込みしてない(><)ヤバイ・・・・
  今年の2月にはセンボンガタナもあるしもう少し書き込みしていかなければ・・・
  肝心の作品の方は、全然まだまだですけどね^^

  それから、昨日ギリギリでSDコンペ出しました(><)
  作品も写真もバタバタでちょっと雑だけど、何とか仕上がったので良しとしましょう。

 228_convert_20100101062421.jpg

  製作途中。

  ブルデュエルガンダム自体はそのままでもカッコいいキットですが、そのままだとちょっと短足なので
  足を4mm伸ばしたりその他ちまちまといじってみました^^

 232_convert_20100101063023.jpg

  現物はウオッシングしすぎてかなり荒れてるけど、写真は意外とキレイに写ったかも^^
  (写真の色は現物より結構暗めだけど・・・・)

  バックの紙はコブクロの2009カレンダーです^^  
    
     
  
  
      

category: ガンプラ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/01/01 Fri. 06:49  edit  |  tb: 0   cm: 1  

