03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

デカ盛り 

   昨日、模型3誌立ち読みに行ったら・・・(って買えよ^^、、、

   (でも最近、買ってまで見たい作例ってそんなに無いし(><))
   正直、本買うよりモデラーズギャラリーなどで作例見るほうが早いし
   製作途中を詳しくHPでUPしてくれる人も多いので^^
   そっちばっかりで、ここ最近模型誌全然買ってないです(><))


   その後、ぶらぶらしてたら週刊誌の東海ウォーカーの隣に
   名古屋めし&デカ盛りの店の特集本があるじゃないですか^^
   名前もガツめしっていう、漢らしい名前の本だし^^
   内容も、名前負けしない大盛りの店ばかりで、即買いました。


   下の写真は、名古屋のデカ盛りの有名店パセリのフライ盛り合わせです^^
 027_convert_20100427054519.jpg

 026_convert_20100427054554.jpg

   この店のフライは量は多いけど、カラっとしてるのでちょっと
   時間はかかるけど^^男性なら完食できますよ。

   ただ、この店は人気店なのでピークの時間に行くと間違いなく
   15-20分は待たされます^^
  


   
   

category: 大盛り

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/04/27 Tue. 05:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もう今日か・・・ 

  今日、名古屋でトライプレインのLIVE・・・
  仕事じゃなきゃ、当然行きたかったなぁ(><)ライブハウスだし、盛り上がるのに・・・
  でも、どっちみちチケット、SOLD OUTだけど(><)


  EXt-Sパチ組み出来たので写真UPしてみます。

DSCF0891_convert_20100424012219.jpg

DSCF0892_convert_20100424012539.jpg
  
DSCF0908_convert_20100424012337.jpg

  うーん、組み上がったけどイジリたい処だらけで、困った。
  もし、手を入れると完成しなくなりそうだし・・・うーん困った困った。
  ただ塗装するならカラーイメージはこれでほぼ決まり。
  (基本的にガンダムの黄色が嫌い^^)

  それから、1度Gクルーザーモードにしてみたけど、思ってたよりカッコよくなかった(><)
  その上、変形させるのも時間かかるし、パーツが壊れそうで一苦労^^。。。。
  色塗らなくても、もう1回変形させたらパーツ割れてしまう^^

  5月連休、これとシナンジュに手を出したいけど、少しでもいじっちゃうと
  休み潰れてしまいそう^^

  それから、連休ETC割有るなら??
  旅行がてら、箱根のローソンとアキバのガンカフェに行ってみたい。
  ガンダムカフェの制服はカッコかわいいし、メニューも豊富で面白そう^^
 


category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/04/24 Sat. 00:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

