09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

未完成 1 (><)  

   デジカメで久しぶり撮ってみたけど、うーん・・・
   夜はやっぱり駄目だなー
   影と光源のコントロールが難しい。

   このRディアスは、夏の地元のガンプラコンペに出そうとチマチマ
   いじっていたんだけど、やっぱり間に合わなかったな。(WRC4のやりすぎで;;)
   
   しかし、最近ガンプラ創る人減ってきたのかねー
   昔は、ガンコンだったら必ず30体以上は出てたけど
   今回見に行ったら、10体ちょっとだった・・・
   ガラスケースもスカスカで寂しかった。
   最近特に思うけど、この手のコンペはおじさん世代が中心で
   若い世代が出てこないなー
   今回もジュニアクラスはHGUCとSDで3機しかいなかったし・・・
   やっぱり、若い子は今はゲーム中心なんだろなー(自分もだけど・・・)


 014_convert_20101013105515.jpg
 
   正面・・・腰6mmぐらい伸ばしたから、かなりイメージ変わったと思う。
   


 028_convert_20101013103618.jpg

   リア・・・バインダーディテUPして、オラ設定のテールスタビライザー??
   追加してみた。

 031_convert_20101013110056.jpg

   最近、お気に入りのメカちら見せ^^
   追加パーツはもう少し修正しないといけないけど・・・(><)


 018_convert_20101013110020.jpg

   全体図・・・右腕のガトリング砲はガンダム5号機のやつを
   砲身の長さを詰めて、後はジャンクでデコレート^^
   頭のヘッドカバーは、短かったので
   延ばしていかつい感じにしてみました。

   後は、全体的にスジ彫りして終わりだけど・・・・
   今年中に仕上がるかなー(><)   

category: ガンプラ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/10/17 Sun. 08:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

