08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

武者ガンダム 5 

     朝晩は、涼しくなってプラやるにはいい季節なはずのに…
     手が全然進まない><;

     今回は、武者ガンダム
     いろいろとイジってみたのはイイけど、やっぱり何か微妙><;
     あーでもないこうでもないと散々悩んだけど、これ以上イジっても
     頭パンクしそうなので膝下はコレで終わりにして後は、
     ネモ方式で隙間をパテやプラ板で埋めていきます。

100_convert_20110918072004.jpg

107_convert_20110918072113.jpg

105_convert_20110918072049.jpg
   
     の2枚は、色飛んでるけどコッチの方がクールな感じで好き^^
     やっぱり、写真は難しいけど面白いなぁ…

103_convert_20110918072026.jpg

     世間では、シルバーウイークらしいですが…うちは全く関係ないので
     今はモデサミ用に本気で休みが欲しいです^^;…
     (8月後半から調子悪くて、やっとこエンジンが掛って来たのに…><;)

     

category: モデサミⅡ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2011/09/18 Sun. 17:38  edit  |  tb: 0   cm: 1  

モデサミ修正組 3 

     台風過ぎて、朝晩は完全に秋らしくなって来たけど…
     モデサミⅡの方は…今回の台風並みに停滞してます><;

     とりあえず、ネモ…って言うかコレだけしか触ってない気がする><;
     この前の膝パーツですが…イジってみたけど思った感じにならなかったので
     いつものジャンク定食^^でこんな感じになりました…><;

001_convert_20110912044354.jpg

     ネモって言うより、へイルズ^^ぽくなってるのは気のせい^^???
     ネモなのにネモのパーツが頭だけなのはちょっと…なので
     膝の増加パーツは、無理矢理??ネモの脚周りから^^
     (最初からは、かなり感じが変わってきてるけどディアスと並べてもそんなに違和感が
     無かったので、このまま仕上げていきます^^。)
     
004_convert_20110912044412.jpg

     コレとディアスはイジってて楽しいけど…問題なのはメインの武者ガンダム><;
     全然、面白くないしイジっても苦痛でしょうがない><;
     (本気で、今週イジってみてダメそうならかもう1機のデカイ客寄せパンダを
     メインにします><。。。。)

category: モデサミⅡ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2011/09/12 Mon. 09:11  edit  |  tb: 0   cm: 5  

忘れた頃に。 

     モデサミⅡとは全く関係ないけど、ホントに忘れた頃に届いた…^^;
     多治見の陶芸体験の陶器セット^^。。。。
     はじめて作った陶器にしては、予想以上の出来に大満足です。^^
     (先生ありがとうございました^^…先生居なかったらココまで形にすらなってないし…><;)     

002_convert_20110902062026.jpg

005_convert_20110902062111.jpg

    の焼酎グラスもどきがお気に入り^^
    (見た目も出来も粗くて100均レベル以下だけど><;…ガンプラとは
    また違った嬉しさがある。)
    ただ正直、持った感じや使い勝手はやっぱり普通の焼酎グラスの方が全然イイ><;
    (形にする事で精一杯で完成後の使い勝手まで考えてる暇もなかった^^;)
    
004_convert_20110902062057.jpg

    隣のEVAアイスは、大きさの比較用です^^
    仕事帰りにローソン寄ったので…
    (…は来年公開らしいですけど、どんな結末になるのでしょうねー)
    自分的には、EVAってTVや映画等よりもパチンコのイメージしかないなー^^。。。
    収支的には、負けだけど><;…でも暴走モードやプレミア観ちゃうとまた打ちたくなる。

   

category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2011/09/05 Mon. 18:55  edit  |  tb: 0   cm: 2  

