06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

武者ガンダム 6 

    まずは、お約束だけど^^;…金曜日のMステ、復帰後、初コブクロ来たー
    二人とも変わりなさそうで何よりでした^^。
    
    さて、武者ガンですが…ひたすら地味に地味に進めてます><;
    とりあえず、全パーツヤスリがけしてからじゃないと先に進めそうにないので
    今は、全身削りカスまみれです><;
001_convert_20120730101526.jpg
002_convert_20120730101547.jpg

    オリンピック始まりましたねー
    全部、観るのは時間的に不可能なので、まずは男女サッカーと体操は押さえとこうかなと~
    それと録画出来たら米国のバスケ^^;(今回の米国はドリームチームと言っても
    いいんじゃないかな??)
    それから、サッカー男子決勝リーグ出場、何とか決まったけれども…
    この前の対スペイン戦の一人少なくてのあのシュートの
    決定力まずさは、今後にかなり不安。

    ギリギリになったけど、この武者ガンダムで参加するFAコン
    ひっそりと参加表明しときました。
    (締め切りが無いと、完成しない病なので出来うんぬんより完成を目標に
    のんびり作っていきたいと思います。)

category: 武者ガンダム

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/07/30 Mon. 10:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

R・ディアス 10 

    前回の残り…^^;
    ディアスのおかげで、テンションUPとジャンクパーツの確認も出来たので
    もうこれでOKかな??
003_convert_20120709071240.jpg
004_convert_20120709071349.jpg

    このまま、ディアスばっかりイジってても先に進まないので
    とりあえず、武者アルトの2ショット^^;
    画像だとそんなに大きさの違いは判らないけど、実際並べるとアルトの方が
    頭一つデカイしボリュームもある。
001_convert_20120702012605.jpg

    久しぶりに2機並べてみたら、やっぱり武者の方が全体のバランスが良さそうなので
    次回から武者をガチで、イジってみようと思います…><;
003_convert_20120702012626.jpg

    それから、前からずっと欲しかったクラウドブレーカーをやっとGETしました^^
    ホビーショーのKEINさんみたいには仕上げられませんが、楽しみながら
    自分らしさを出せればいいかなーと^^;
    とりあえず、これで現在欲しいキットはほとんど補充出来たので
    後は、何も考えず手を動かして作るだけです…

category: Rディアス

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/07/09 Mon. 23:52  edit  |  tb: 0   cm: 4  

