07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ペアッガイ 8 

    う~ん本当なら、お盆休みに難波でたこ焼き食べてたかもしれないのに…
    行く直前に嫁さんと遠征の件でケンカになってしまい旅費を出して貰えなく
    なってしまい、大阪遠征は泡と消えて無くなってしまいました…><;
    (今回のけんかは、完全に自分が悪いので何も文句は言えないのですが
    遠征はかなり楽しみだったので、今でもすごくんでます。)

    大阪遠征に行けなくなって時間が空いたので、大阪の某店に持っていって
    塗装するつもりだったコイツをイジってみました。
    前回のままでも、とりあえずは問題無さそうだったのですが、せっかくなので
    重箱の隅を突っついてみました^^;

502_convert_20120825081928.jpg
467_convert_20120825085440.jpg

    ヨレまくりのスジ彫り…><;
    でも、微妙に情報量が増えて、のっぺりバインダーからは、少しは
    それっぽくはなったかも??
473_convert_20120825081811_20120825084321.jpg
475_convert_20120825080525.jpg
    そのままだと、千昌夫みたい^^だったので100均のデコシールと
    モノアイレールを細切りプラ板でそれらしく。
    
    それから、今パソコンの調子がおかしくてブログの更新が、今まで以上に
    不規則??になりそうです…><;
    ネットを観たり、書き込んだりする事ことは全然問題無いのですが…
    何故か、画像や音楽データを自分のパソコンに落とせないので、正直困ってます。
    (今回の更新も、面倒だったけどデジカメの画像データだけ漫画喫茶で
    ブログに落としてきました…><;)

category: ガンプラ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/08/25 Sat. 21:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

武者ガンダム 7 

    オリンピックばっかり観てたので、武者ガンが全然進んでません。

    今回のオリンピックは、サッカーが男女とも調子良かったので深夜なのに
    決勝トーナメントは、ついついLiveで観てしまいましたー
    ナデシコはかなり惜しかったけど、男子は…メキシコ・韓国戦観たら
    これで4位なの??って思えてきた…><;
    スペイン・エジプト戦は一人抜けで競馬のハンデ戦みたいな感じだったし
    メキシコ・韓国戦は、正直このピッチに香川が居たら…と感じてしまう試合だった。

    ただ、今回のロンドンはとにかく女子の活躍がすごかった^^
    サッカー・バレー・卓球・バトミントン・アーチェリーおめでとうございます。
    男子体操団体、金◎をかなり期待してたんだけど…残念。
    
    前回からほとんど進んでないので、前の残り…

004_convert_20120730101632.jpg
005_convert_20120730101658.jpg
    頭は、FAにしては左右の厚みが少ない気がするので、
    エポパテとMK-Ⅱのバルカンポットいじってソレっぽくしていきます。

    この後、武者ガンは25日ぐらいまでは触れそうにないです。
    もしかしたら、お盆休み中に大阪遠征行けそうなので…    

category: 武者ガンダム

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/08/14 Tue. 21:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

