08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

三ヶ日バーガー 

    夏バテ気味の動かない身体に、この暑さは堪えます…><;
    夜は、少し過ごしやすくなった気はしますが、日中はあと1ヶ月ぐらいは
    大変そうですね…><;
    今回は、休日に食べて美味しかった浜松じゃ有名な?
    天浜線三ヶ日駅のハンバーガーです^^;

471_convert_20120825083950_20120825084323.jpg
472_convert_20120825084025_20120825084323.jpg
    名前忘れた…880円の方のハンバーガー^^
    ボリューム感はすごいけど食べてみると、くせのないシンプルな味で
    あっと言う間に完食してしまいました。
    (個人的には、中の目玉焼きは美味しかったけど食べずらくていらなかった。)

469_convert_20120825083912.jpg
    今回、大ヒットのアボガドバーガー^^…今まで食べて来た
    ハンバーガーの中では№1。パテとアボガドの相性が抜群。
    これだけを食べに、また三ヶ日駅まで行ってもいいと思えるくらい美味かった。

    次回までには、いいかげん武者ガン進めないと時間的にまずいですね…
    

category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/09/12 Wed. 23:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

浜松ジオラマファクトリー 2 

    前回の続き…こっちも楽しみだった、ジオラマコンテスト^^
    同じザザシティで開催されてると思ったら、駅前の遠鉄百貨店だった。
    こちらの店舗は、リニューアルしたばかりなのでキレイで、人も平日にしては
    多かった。

    コンテストの作品達…
488_convert_20120825082834_20120825084724.jpg
492_convert_20120825083254.jpg
493_convert_20120825083336_20120825084859.jpg

    の作品は、後ろから前も見てみたかった^^;
499_convert_20120825083623_20120825084857.jpg
500_convert_20120825083655_20120825084857.jpg

491_convert_20120825083116_20120825084856.jpg

    お目当てのMASATOさんの作品^^…ただ、周りの作品がサイズの大きい物ばかり
    だったので、ブログで観たよりも小さく見えてしまった。
    でも、作品は密度の濃い引き締まった良い作品でした…前にパレットで観たボトムズより
    今回の作品の方がシンプルだけど好きです。

    今回の最恐作品…><;
    誰もが知ってるナウシカの名シーンのはずなんだけど…オームの出来が良すぎて怖い
    (本当に海岸のテトラポットの隙間に居そうで怖いです。)
489_convert_20120825083010_20120825084723.jpg
    
    

category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/09/06 Thu. 19:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

浜松ジオラマファクトリー 1 

    今回は、何とか開催中に間に合ったジオラマコンテストとファクトリーの感想です。

    まずは、ファクトリー関係ですが、言葉が要らない位の密度の濃い作品ばかりで
    個々の作品から出るオーラに刺激受けまくりでした^^;

479_convert_20120825082324.jpg 
    入口に有る撮影OKな唯一のガンダム??
    (この作品は、会場の外の通路側に展示してるので、コレだけ見て隣の売店で買い物して
    帰るのも有りかも…ガンプラ作りたくなったら2Fにはトイザラスもあるし^^;)

    いつも、結構な数撮ってるはずなのに使えるのは数枚…><;
    (今回も手ブレばっかりだったので、そろそろデジ一眼欲しくなってきた。)
482_convert_20120825082412_20120825084547.jpg
483_convert_20120825082450_20120825084546.jpg
484_convert_20120825082610_20120825084546.jpg

    静岡ホビーショーでも観た山田卓司さん以外の作品達…
    展示場所の照明の白熱色と明るさがドンピシャで作品の世界にグイグイ引き込まれました。
    (ホビーショーの時は、人が多すぎてゆっくり観れなかったし良くも悪くも
    照明が明るすぎて、(昼光色で)色気がなかった…)
485_convert_20120825082652_20120825084725.jpg

    それからファクトリーとは、関係無いですが久しぶりに行った開催場所のザザシティ
    空きスペースばかりで、かなり怖かったです。
    (数年前まではココまで酷くなかったのですが…近くのイオン市野とヨーカド―に
    完全にやられてしまいましたね><;
    駅前の店舗は何処でもそうですが、店の内容以前に駐車場の確保が重大問題ですね。)
    

category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/09/01 Sat. 00:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

