02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

浜松ジオラマファクトリー 

    久しぶりに、浜松ジオラマファクトリーに行ってきました。
    (最近は、土日しか開館してないのでなかなか行けなかった…><;)

    しかし、毎回相変わらず超絶作品ばっかりでため息しか出ません。

 010_convert_20140331070008.jpg
 011_convert_20140331070043.jpg
 012_convert_20140331070120.jpg
 013_convert_20140331070155.jpg
 017_convert_20140331070239.jpg

    次回も気になった作品をいくつかUPしてみます…

category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/03/31 Mon. 07:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

長篠のぼたん鍋 

    うーん、今年は例年以上に乾燥気味で手荒れが治りにくい…><;
    もう少し、暖かくなるとすぐ治るんだけど。

    今回は、日帰りで長篠の赤引という旅館にしし鍋(ぼたん鍋)を食べに行きました。
    とりあえず、じゃらんで検索して行ったのですが…写真と現地のギャップがすごくて
    カメラマンさんの腕一つで見た目はどうにでもなるんだな~と、しみじみ感じました。
    (鍋は美味しかったけど…泊まりじゃなくて本当に良かったです><;)

 001_convert_20140307004941_20140307005436757.jpg
 003_convert_20140307005021_20140307005436e40.jpg
    前菜としし鍋用の味噌…味噌は八丁味噌ベースの甘い味噌でそのままでも美味しいです。

 004_convert_20140307005053_20140307005435d81.jpg
    初めてのしし肉…マトンみたいなクセもなく普通に美味しく食べれます。
    ただ、見た目よりも肉質が硬い気がするので煮込みすぎない方がいいです。

 005_convert_20140307005122_20140307005435d27.jpg
    ガスコンロなので、火が強い^^;
    今回は、締めはご飯だったけど、次回はうどんがいいですね。

 015_convert_20140307005208_2014030700543453e.jpg

    久しぶりジャンク品整理(事業仕分け)してたら、こんなの出来ました^^;
    現物よりえらく写真写りがイイ…武者ガンのスリッパやっぱり3個ぐらい欲しい。
    (消費税UP前に、ガンプラ何か1個欲しいけど…)    

category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/03/10 Mon. 06:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

