05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

展示会ガンダム 7 

    作業はチョコチョコ進めていたのに、更新忘れていつの間にか広告出ててた…><;
    今回は、0079ガンダムはお休みで前回のザク頭の続きです。

 015_convert_20140522061858.jpg

    最初は、普通に仕上げようかとも思ったのですが、パイプのないのっぺり頭を眺めてたら
    何だかネズミ顔に見えてきたので、これはもしかして…と思いイジったら
    こんなになりました^^; 

    最初は、??って感じだったけど…見慣れてくるとコレも有りかなと思えてきました。
 001_convert_20140603014506.jpg

    白飛びで見づらいですが…耳??は、お約束の100均の8mm編み棒です。
    後は、編み棒の取り付け基部をそれっぽくしてやれば、ほぼ完成ですが
    ただ、次回の作業はいつになることやら…><;

category: 展示会

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/06/12 Thu. 02:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

