07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

R35グフ 7 

    台風か季節的な関係か、最近少しだけ気温が下がって朝晩は過ごしやすくなってる。
    でも、休日の度雨なのは凹…><;
    (とは言え…過ごしやすくなっても製作ペースは全く上がらないんだけど…><;)

    今回も、一応グフの続きですが…バインダーの武者の金色パーツが割れて(ABS接着剤でもX)
    制作が止まってしまいそうだったので、ジャンクから使えそうなパーツで、(仮)お手軽バージョン
    違いにしてみました。        
033_convert_20150825081116.jpg
    重箱の隅…見た目以上にキズだらけ><。
036_convert_20150825080932.jpg
    これだけじゃバインダーを全く保持出来ない…どうするか><;
005_convert_20150904022314.jpg
    バインダー無けりゃ問題無くポージングは出来るんだけどなぁ。
004_convert_20150904022037.jpg
003_convert_20150904022236.jpg
    バランスは軽い感じで嫌いじゃないけど…でも、何か違和感が??

    部屋の掃除がてら撮影ブース再始動…(明るさ不足で、背面が薄暗く色味がボヤけてる??)
    その上、お盆休みにがっつり積みプラを買い込んでしまったので、置き場の確保が大変…><;

category: Rグフ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2015/08/25 Tue. 08:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

