10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

R35グフ 12 

    捨てサフ吹いてみた…キズは思ったより無かったけど、細かい修正作業が山ほど…><;

 006_convert_20151109184113_201511091842483f0.jpg
 002_convert_20151109184641.jpg

    このまま、塗装に入りたい気分だけど、さすがにこのままじゃ変なので
    頑張ってもう少し修正してみます…(T_T)

category: Rグフ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2015/11/27 Fri. 01:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

R35グフ 11 

    前回の続き… 肩のバインダーの保持が何とかなったので、全体的にはかなり進んできたけど
    まだまだやる事だらけ~~><;

008_convert_20151028083934.jpg
    肩がイカリ肩になったので、それっぽくはなったかな??
013_convert_20151028084124.jpg
    後部は、基本的にはこのままの感じ・・・><;
    追加の大型のロケットブースター付けたいけど・・・付けると後ろ荷重で自立が困難に
    なるので、とりあえずは×です。
    それから、胸の黒パーツは付けずこのまま仕上げます。
    (胸パーツ付けない方が、スッキリしていてバランスがいい感じなので~~。)

category: Rグフ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2015/11/16 Mon. 04:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

R35グフ 10 

    前回の続き… 肩の付け根が何とかなったので肩バインダー再開です><:
    曲げパイプ増やしたので、見た目少しはザク系ぽくなればいいけど…??

 001_convert_20151101030919.jpg
 002_convert_20151101030547.jpg
    サフ吹いてないので、バランスは…??
 003_convert_20151101030615.jpg
    バインダー内もそれっぽくしてみたけど、思いつくまま適当に組んだから外装同様
    左右非対称で統一感ないし…ちょっといろいろヤリすぎた~~。

 
    メジャー6の再放送で、久しぶりにTRIPALENの心絵を聴いた・・・^^;
    本家(ロードオブメジャー)よりもやわらかい感じが、トライプレインらしい~~。   
    

category: Rグフ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2015/11/08 Sun. 11:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

