FC2ブログ
08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

広告出てたな~><; 

    うーん…広告が出るくらい間が空いてしまった。
    とりあえず、何から書き始めればいいのだろう…><;
    それから、続き…は自分のメモ帳代わりなので、無駄に長いしガンプラ関係ではないので
    読まなくていいです><。。。
    
550_convert_20121211094244.jpg    
    製作中にいろんな事があり過ぎた武者ガンダム…(何とか捨てサフまでは進んでたけど…)
    FAコン死ぬ気でがんばれば何とかなったかもしれないけど、嫁さんのお母さんの事があって
    正直無理だった。(残業と休みの日ごとに名古屋と自宅の往復は…)
   
    しかし、この1か月ちょいの間にいろんな事が有り過ぎて正直疲れた…
    まずは、パソコンが逝ってしまったので買い換えて(Win7は違和感有▲。)
    武者ガンダム、再スタートしなきゃと始めようとした矢先に…
    ウソみたいだけど、嫁さんのお母さんが脳梗塞で倒れてしまった。
    症状が軽かったので命には問題なかったけど、左の手と足に軽い麻痺が残ってしまった。
    倒れる前も少し足は弱かったのだけど、今回の麻痺で完全に補助無しでは
    自分では立てなくなったしまった。
    元気だった頃のイメージしかないから実際にベットにいる姿を見るとかなり辛い。。。    
    しかし、実際に介護する側になってみると現実はいろんな事で厳しい事だらけで…
    在宅にしろ施設にしても問題山積みで来年からどうなるのか先が全く見えない。
    (選挙が始まったけど、票の集めやすい原発も大きな問題だけど目の前の社会福祉にも
    もっと力を入れてほしい。)

    その上、お母さんのお見舞いに行く途中に無保険のジジイに車ぶつけられた><;
    こっち優先のT字路で一時停止無視で無理やり突っ込んで来やがった。
    車のがげで気が付かなかったとか言ってたけど事故った後の言動を見てたら
    車なんか運転しちゃいけないジジイだった。
    (事故後、車を移動中にも他の車にぶつかりそうになってたし…
    このままだと、免許取り上げてしまわないと絶対また間違いなく事故るはず><;)
    その上、無保険の車だから(高齢+あの運転技術で無保険なんて信じられないし犯罪。)
    とりあえず保険屋の連絡待ちで、未だに修理にも出せずじまいで
    傷だらけの車で年越しになりそう><;

スポンサーサイト

category: 武者ガンダム

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/12/13 Thu. 09:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try5296.blog85.fc2.com/tb.php/176-0eb8d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。