07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ペアッガイ 13 

    何とか、浜松ジオラマコンテストⅡ間に合った??~
    (パソコン詳しくないので、ファイルちゃんと送れてるのか心配><。)
    
    出来は…思う所はいろいろあるけど、とにかく完成させてイベントに参加することが
    一番の目的だったので、コレで十分です。(一次予選通らないだろうし。)
    (それにペアッガイ以外は、全部100均で揃えたのでmyルール的にも満足。)

001_convert_20130611075001.jpg
004_convert_20130611075041.jpg
    まぁ~ベタでありがちなシチュエーションぽいけど…他に思いつかなかった><;
    (ペアッガイはMSというよりパワードスーツぽいので、スケール無視で
    遊んでみました^^;)

003_convert_20130611071844.jpg    
    もしかしたら、場面的にはコッチが主役なのかも^^;
    (100均にあった白クマ?の置物にエポパテで耳と尻尾を追加しただけど、
    ジオラマサイズ的には、ドンピシャだった。)

009_convert_20130611072114.jpg
    今回も、iiba蒲郡店さんに大変お世話になりました…><;
    (今回参加できたのは、店長さんのカメラと撮影ブースのお蔭です^^;)

014_convert_20130611072213.jpg
015_convert_20130611072241.jpg
    背景紙が大きくてキレイ^^なので、被写体から離れても撮影しやすい。

    やっと、何とかペアッガイが完成したので作りかけの物は無視して、次回からは
    ストレス発散??のパチ組祭りです。
    まずは、ずっと組みたかったクラウドブレーカーサザビーの同時組みです^^;
    (デジカメ無いので、更新遅くなりそうです><。)    

category: ガンプラ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2013/06/13 Thu. 19:05  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

間に合ったようで 良かったですね。
またのご利用 お待ちしています。

イーバ蒲郡 #- | URL
2013/06/14 21:35 * edit *

コメありがとうございます。

締め切りギリギリだったので、正直メール送れてるか不安ですが><;
仕上げた時間も最終日、何とか形にはなったので良かったです。
(カメラと撮影ブース本当にありがとうございました…^^。)

また、次回もよろしくお願いします。

コブトラ #- | URL
2013/06/15 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try5296.blog85.fc2.com/tb.php/194-b526b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

