03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今頃だけど… 1 

    今回は、開催からかなり過ぎたけど^^;静岡ホビーショーと同日開催のテケフェス関連でも
    書こううかなと…(頑張って撮影しても、使えるのは相変わらず数えるほどだけど…><;)

    今回は、個人的にどストライクな造形物ばかり集めてみました。 
 048_convert_20160614224219.jpg
    このサイズでこのクオリティー^^…アオシマのプラキット、高いし、デカイし
    間違いなく積み確定だけど、現物見ちゃうと今すぐ欲しくてヤバい…><;
 035_convert_20160614221857.jpg
 036_convert_20160614221927.jpg
    ポリカーボディーに裏書き塗装…製作者の人に製作方法教えてもらったけど
    絶対に真似なんか無理です。
 040_convert_20160614221819.jpg
    さすが、コジマ塾さんですね…チョイス+クオリティーとも◎です。
 042_convert_20160614222006.jpg
 045_convert_20160614224301.jpg
    電飾の魔術師のどろぼうひげさんの作品です…全作品の完成度が凄過ぎで悶絶モノです><;

    静岡ホビーショーは、質・量ともに日本最高峯だけど…作品数と観覧者数が多すぎて
    毎回、体力と集中力が最後まで持たない…><;

category: ライブ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2016/07/04 Mon. 03:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try5296.blog85.fc2.com/tb.php/250-080700f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

