05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

R35グフ 20 

    8月が、終わった…お盆休みのぐうたら生活のツケがまだ抜けない~><; 
    残暑さで身体が動かない.
    R35グフは、バランスは何とかなりそうなのだけど…武者ガンとRグフの細かいパーツの    
    繋がりに無理が出たので、全体的には悪くは無いのだけど武者シールドは一時保留…><;

 006_convert_20160901033721.jpg
    オリジンザクをバラして肩フレームに付けてみたら、武者よりバランスが良かった
    から追加でチマチマと盛ってみた^^。。。…でも8月末でここまで><;
    (ザク系+HGベースなので一体感は、武者シールドよりの方が違和感は無いけど
    武者をどうしようか考え中…軸受けを少し加工すればどっちにも対応出来るはずだけど><。)
 005_convert_20160901035437.jpg
 008_convert_20160901035027.jpg
    とりあえずは、何とか自立するけど…下のブースターを黒フレームに付けると
    さすがに自立は無理だった。
 010_convert_20160901035223.jpg
 011_convert_20160901035541.jpg
    黒パーツは、オリジンザクの膝フレームをブースター用に凸を削って3㎜穴でポン付け…><;
 012_convert_20160901040049.jpg
    色で損してるけど、微調整してサフ吹いたらそれっぽくなるはず…><;

    机で手を動かしてると、やりたい事がいろいろ出てくるけど、それを形にする
    スキルと時間が全然無い…><;
   

category: Rグフ

thread: ガンプラ制作

janre: 趣味・実用

Posted on 2016/09/06 Tue. 18:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try5296.blog85.fc2.com/tb.php/252-7e78cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

